2012年04月21日

ノーノーヘア スマートの使い方

ノーノーヘア スマートは抜かない剃らない
画期的な家庭用脱毛機器です。
それは、独自の新技術サーミコン方式で
お肌に負担をかけずに優しく脱毛してくれるからです

ノーノーヘア スマートの使い方は
とっても簡単で、まず本体をお肌に垂直に当てて
持ち、スーッと軽く動かします。

この時硬い毛が引っかかるときには
少し傾けて、なでるように
1ヶ所に4〜5回ほど動かすだけです。

付属のバッファーで
脱毛後に残った毛を優しく擦って取り除けば、
ツルツルお肌の完成です!

ノーノーヘア スマートのサーミコン方式は
お肌へのダメージがとても少ないから
自己処理で肌を痛めてしまう心配もありません。

家庭用脱毛器の大ヒット商品として
これからの季節に大活躍してくれそうですね。

携帯できる家庭用脱毛器の詳しい使い方は こちらを御覧ください
  ↓   ↓
《400万台突破》人気脱毛器が今だけお得!!

posted by ノーノーヘア at 18:07| 肌に優しい家庭用脱毛
QLOOKアクセス解析