2009年05月21日

ノーノーヘア 脱毛器のレビュー

ノーノーヘア 全世界100万個以上と女性の無駄毛の救世主の脱毛器ですが、
日本に登場してから間もない商品です。

少ないレビューを探してみました。
ノーノーヘアの脱毛効果、痛みについての感想を御覧ください。

◆小さくて可愛い脱毛器でブラックはクールでいいですね。
今まではスキンクーラー付き脱毛機で冷え冷えだったので、
温かいのは不思議な感じがします。
なにより音が無いので夜中でも使えるのが良いです。
右手に本体、左手にバッファーを持ち脚に挑戦。
太い毛だと剃ったような仕上がり…腕は細毛なのでまあまあ。
骨っぽい手首あたりでガタガタしたら少しヤケド。。
初めてなのでこんなものかな。スピードは思ったより早めで適正。
熱線処理で焦げる臭いは、アンダーヘア用器具で経験済みなので
違和感もなく使用しています。
速効美肌になれるわけではないので地道に使い続けてみます。
バッファーの別売り価格高ぃ!?

◆ 1回の使用ではわかりませんが・・・今まで自己処理後、
光を当てるタイプの脱毛機器を利用していました。
なんとなく薄くはなっていましたが光を当てた時に
目に見えて毛がなくなるとかの反応がなかったため
使用頻度も少なくなり面倒でした。
今回は足用で購入して使いましたが目に見えて
毛が除去されるため気分的に効果が出てる気分になりますね。
使い方もとても簡単です。
匂いもさほど気になりません、毛の周期もあるでしょうから
時間を置いて使用しないとわからないですね。
※警告テープを剥がした際に本体にテープの跡が残るので
イラっときました。きれいに剥がれるテープを使用して欲しい。


◆値段が高いので迷いましたが買って良かったです。
想像以上に軽くて小さくて使いやすく、
痛みはまったくありません。
コロコロしていると、暖かくて気持ちいいです。
腕は一回短時間でツルツルに綺麗になりました。
足はまだ三日目で、表面の毛は取れますが、
皮膚内の黒点は消せません。
見た目は、抜いた感じではなく、
電気シェーバーで剃ったような感じです。
でも、触るとジョリジョリ感がなくスベスベになりました。
肌が痛まないので、毎日使っても安心で嬉しいです。
使い続けて、根元から生えて来なくなったらいいなと思っています。

ノーノーヘア 詳しい脱毛法は こちらで御覧ください
   ↓    ↓
《400万台突破》人気脱毛器が今だけお得!!


posted by ノーノーヘア at 10:06| ノーノーヘア 口コミ
QLOOKアクセス解析